FC2ブログ

ぼく、桃太郎です


スキニーギニアピッグの桃太郎くんと、アビシニアンモルモットの福ちゃんとの生活。



百箇日

スキニーギニアピッグの桃太郎くん

虹の橋へと旅立って、今日が100日目です。

100daytop.jpg

バラ咲き誇る季節です。


桃ちゃん
もう、君の居ない生活が3ヶ月以上になります。
君の居ない生活が当たり前になりました。


桃ちゃん、君は虹の橋で楽しく過ごしているね?


100day6.jpg

好きな食べ物も一杯で、満足してる?


100day2.jpg

数日前から、コーンを見かけるようになったよ。

100day3.jpg


桃太郎君、君がいないので、今年はシソの葉を植えませんでした。

でも、君の墓前に供える為に、ミントだけは枯らさずに残していますよ。


100day.jpg


だいぶん、気温も上がってきたので、去年は涼しいようにと麻の目隠し布を買いましたね。

100day4.jpg


そしてもう、笹を取りに行く事もなくなったよ。
笹は、桃ちゃんの墓前に供える時だけ取っているんだよ。

100day5.jpg

前回の記事にも、たくさんのコメントを頂きました。
改めて御礼を申し上げます。

にん。さん、
もる太君、いち太君、に太君、そして犬のさんちゃんとの生活。
お忙しい事だと思います。
桃太郎君は、ぶん太ちょん、こたちょんと一緒にきっと遊んでいる事だと思います。


ami子さん

桃太郎君のフィギュアは、ちょっとお間抜けな表情がそっくりなんです。


ぞらさん、
桃太郎くんは、甘やかされて育ちましたので、たぶん「オヤツ!オヤツ!」と騒いでいることでしょう
「すきにーぎにあぴっぐのおはなし」いつも見させていただいています。
赤ちゃん達とても可愛いです。元気に育つといいな。


Chubbyさん
ありがとうございます。フィギュア作ってもらって良かったと思ってます。

レモンママ さん、
桃太郎君、いつも眠い子でしたから、きっと虹の橋でもよく寝てるんだと思います。
「レモンママのブログ」いつも見させていただいてます。
胡桃ちゃん元気になるといいですね。

ノンノンさん、
桃太郎君に、いつか会えるときが来るんだなと思います。
そして、その時は元気な姿の桃太郎君が待っているんだと思います。
「*Days with Smalls*」いつも見させていただいてます。
くるちゃん、手枕で寝ているのがとても可愛いですね。

そして、サンちゃん。
いつもコメントありがとうね。

故人を思い、泣き悲しんでいた親族や近親者たちも泣くことをやめる頃、それが百箇日を迎える頃だそうです。
桃太郎君の写真を見て、可愛いね。可愛かったね。とだいぶ微笑んで見られるようになりました。

桃太郎君のアップするはずだった写真が少し残っています。
そのうち、また機会があれば、在りし日の桃太郎君を偲びつつ見ていただきたいなと思います。


いま、家の中は桃太郎君の写真で一杯です。
桃太郎君に見守られながらの生活です。

100day7.jpg

なぜかこちらからの写真が多いのです。

100day9.jpg


丸々してたよね。

100day8.jpg



桃太郎君、たぶん今日も眠いよね。




スポンサーサイト

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/27(日) |
  2. |
  3. 桃太郎
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16